2016年09月06日(火)
WEB予約システム更新による一部端末からの利用が出来なくなりました(ご確認ください)
WEB予約システム更新による一部端末からの利用が出来なくなりました(ご確認ください)
この度、8月27日(土)にWEB予約システムのセキュリティー強化ため
システム更新を行いました。
それに伴い、
以下の携帯電話対象機種・インターネットの利用環境をご使用の患者さまは
当院WEB予約システムをご利用頂く事が出来なくなっております。
<携帯電話対象機種、ブラウザ利用環境>
携帯電話:2009年以前の発売機種(一部例外あり)、
らくらくフォン(一部例外あり)
スマートフォン:Android1.5以前、iPhone3G以前
パソコン :windowsXP sp2以前
現在お使いの携帯電話・端末が今後も利用可能かどうかの確認は
こちらにアクセスして頂き、
「 This page is for TEST SHA256 SSL Certificate. 」
と表示されていれば、引き続き今後も予約システムをご利用いただけます。
今回のシステム更新の詳細につきましては、
予約画面トップページ「大切なお知らせがございます」をご確認頂きますよう
お願いいたします。
ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。
ご不明な点等ございましたら、
お気軽に受付にお尋ね頂きますようお願い致します。
« 前の記事:予約優先診療についてのご案内
» 次の記事:インフルエンザワクチン接種について
最近の記事一覧
- » 2024/11/18 年末年始の診療について
- » 2024/11/15 11・12月の休診のお知らせ
- » 2024/10/15 10・11月の休診のお知らせ
- » 2024/10/04 インフルエンザ予防接種のご案内
- » 2024/09/30 2024年10月から開始の長期収載選定療養について
- » 2024/09/15 9・10月の休診のお知らせ
- » 2024/07/17 発熱・風邪症状で診察ご希望の方へ
- » 2024/07/04 オンライン診療における特定商取引法に基づく表記
- » 2024/06/25 マイナ保険証によるオンライン資格確認導入・医療情報取得加算についてのお知らせ
- » 2024/05/27 生活習慣病管理料への移行のお知らせ