2025年02月10日(月)
web予約システム停止のお知らせ(2月14日20時~17日10時)
web予約システム停止のお知らせ(2月14日20時~17日10時)
新宿アイランドの法定点検実施における全館停電により
以下の日時で予約システムが停止しご利用いただけませんので
お知らせ致します。
日時:2月14日(金) 20:00 ~ 2月17日(月) 10:00
ご不便とご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
« 前の記事:1・2月の休診のお知らせ
» 次の記事:2・3月の休診のお知らせ
最近の記事一覧
- » 2025/02/15 2・3月の休診のお知らせ
- » 2025/02/10 web予約システム停止のお知らせ(2月14日20時~17日10時)
- » 2025/01/15 1・2月の休診のお知らせ
- » 2024/11/29 医療情報取得加算についてのお知らせ
- » 2024/11/15 11・12月の休診のお知らせ
- » 2024/10/04 インフルエンザ予防接種のご案内
- » 2024/09/30 2024年10月から開始の長期収載選定療養について
- » 2024/07/17 発熱・風邪症状で診察ご希望の方へ
- » 2024/07/04 オンライン診療における特定商取引法に基づく表記
- » 2024/06/25 マイナ保険証によるオンライン資格確認導入・医療情報取得加算についてのお知らせ